初心者が行くディズニー年パス満喫(予定)日記

"ゆず"と"みかん"の2人で書いています。 関東在住です。 2020年、2パーク年間パスポートの購入を決意! 記録をつけます。 よろしくお願いします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再開後初!!(3)

みかんです。 続きです。 休憩した後は、カヌーに乗りに行きました。 意外と並んでいました。 1列あけで座りました。 なんと、一番前になりました。 一人で最前です。 人数少ないカヌー旅でしたが、途中休み休み頑張りました。 ウッドチャックのところを通る…

再開後初!! (2)

みかんです。 7月6日にディズニーランドへ行った話の続きです。 ミッキーのフィルハーマジックを出てもまだ雨が降っていたので、ファンタジーランドのアトラクションを楽しむことにしました。 白雪姫と七人のこびと 当然のように、相乗りはなしでした。 すぐ…

再開後初!!

みかんです。 3月下旬からずっと、ステイホーム。 家で過ごす時間が長い日々でしたね。 再開後、初インは、みかん一人でした。 7月6日の月曜日にディズニーランドへ行ってきました。 チケット発売日には繋がらなかったですが、何日かすると繋がりやすくなり…

休止前の最終日

みかんです。 今頃ですが、2月28日の話です。 年パスを買った約1か月後にパークがお休みに入りました。 休止前の最終日には仕事後、急遽ゆずさんと一緒にランドへ行ってきました。 エレクトリカルパレードを見て、プラザパビリオンのスペシャルセットをいた…