初心者が行くディズニー年パス満喫(予定)日記

"ゆず"と"みかん"の2人で書いています。 関東在住です。 2020年、2パーク年間パスポートの購入を決意! 記録をつけます。 よろしくお願いします。

雨の中

みかんです。

書きかけのままだった日記です💦

10月の話です。

 

先日、ディズニーシーへ行ってきました。

この日は、みかん一人です。

 

朝から雨が降っていたので、行こうかどうしようか悩みましたが、ハローニューヨークのピンバッジとレッツパーティグラのポストカードを買いたい!!と思い行ってきました。

最初はワンデーを取りましたが、雨だったので11時に変更しました。

台風が近づいているのと、雨だったからか、空いていてチケットも楽々変更できました。

 

11時に入って、買い物をしてから、ミッキー広場でハーバーグリーティングを待ちましたが、直前に中止のアナウンス。

仕方ない…。

朝ごはんを食べてこなかったのもあり、早々に昼ごはんを食べに行きました。

ヴォルケイニアレストランへ初めて行きました。

中は暗かったです。

 

そのあと、アトラクションに乗ったり休憩したり。

 

エントリー受付を少しずつやりましたが、一個も通らず…。

結果を見るのが怖くて、夕方まで二つ残しておきました。

 

ココナッツプリンを食べながら休憩をしていて、そろそろ最後のエントリー受付しよう!と思ってやりました。

時間は17時20分。

 

ミニーさんのグリーティング…エントリー通りました!

ブロードウェイミュージックシアターのグリーティング…エントリー通りました!!!

 

ドキドキしましたが、二つとも通りました!!!

 

トイマニのスタンバイを取ってた時間の後だったか?

行ったり来たりでしたが、当たってよかった!!

 

ブロードウェイは、チップとデールでした。

待ち列ゼロでした。

ドキドキしました。

 

ミニーさんも待ちはほぼゼロで、あっという間に順番でした。

 

そのあとは、トイマニ4回乗って、早めに帰りました。

 

f:id:yuzu2020mikan:20210101160458j:image