初心者が行くディズニー年パス満喫(予定)日記

"ゆず"と"みかん"の2人で書いています。 関東在住です。 2020年、2パーク年間パスポートの購入を決意! 記録をつけます。 よろしくお願いします。

再開後初!!(3)

みかんです。

 

続きです。

 

休憩した後は、カヌーに乗りに行きました。

意外と並んでいました。

1列あけで座りました。

なんと、一番前になりました。

一人で最前です。

人数少ないカヌー旅でしたが、途中休み休み頑張りました。

ウッドチャックのところを通るので、しみじみしました。

早く再開するといいですね・・・。

 

続いて、ビッグサンダーマウンテンです。

11時の方も入ってきている時間だったので、人が増えてました!!

待ち時間は20分となっていましたが、列はサクサク進みました。

こちらも1列あけで乗りました。

 

ウエスタンリバー鉄道

ここが一番並んだかも!

途中、待ち列が狭くなるところがありますが、そこでもほかのゲストとなるべく接触しないよう、配慮した並びになっていました。

待ち列はグループ2名までで並びますが、乗車は3人グループなら3人で座っていました。

私は一人なので、列に私だけでした。

1列あけで座ります。

 

魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ!

鉄道からおりて、まだ時間があったので、チキルームへ行きました。

待ち列は、黄色い枠内で待つタイプでした。

中に入ってからは、1列あけでほかのグループとも間をあけて座りました。

 

そのあとは、予約していたポリネシアンテラスレストランでおひるごはん。

ランチパンケーキとデザートパンケーキで迷いましたが、ランチにしました。

ドリンクはタピオカに変更。

見た目は少ないかと思いましたが、わりとお腹いっぱいになりました。

f:id:yuzu2020mikan:20200710220120j:image
f:id:yuzu2020mikan:20200710220113j:image
f:id:yuzu2020mikan:20200710220117j:image