初心者が行くディズニー年パス満喫(予定)日記

"ゆず"と"みかん"の2人で書いています。 関東在住です。 2020年、2パーク年間パスポートの購入を決意! 記録をつけます。 よろしくお願いします。

雨の中

みかんです。 書きかけのままだった日記です 10月の話です。 先日、ディズニーシーへ行ってきました。 この日は、みかん一人です。 朝から雨が降っていたので、行こうかどうしようか悩みましたが、ハローニューヨークのピンバッジとレッツパーティグラのポス…

ディズニーランド!!

みかんです。 前の週のディズニーシーに続き、ディズニーランドへ行きました。 日曜は、ワンデーでした。 入場後、エントリー受付をしましたが、なんと全滅でした…!! 全滅だと悲しみでいっぱいになりますね。 この日は予約していた、ショップとラタベルヌ…

ディズニーシー!

みかんです。 9月の年パス抽選は、シーが1日当選しました! 今月もゆずと行ってきました。 シーは何度か行く計画をしてチケットも購入していたのですが、何回も流れて、今回が再開後初となりました。 ボンヴォヤージュで買い物して、ミラコスタでランチして……

年パスで

8月から年パスで抽選入場ができるようになるということで、申し込みました。 8月はランド1日分当選しました。 ボンヴォヤージュで買い物、ランドホテルのシャーウッドガーデンでランチをしてから入場しました。 当日は少しは涼しかったとはいえ、かなり暑か…

再開後初!!(3)

みかんです。 続きです。 休憩した後は、カヌーに乗りに行きました。 意外と並んでいました。 1列あけで座りました。 なんと、一番前になりました。 一人で最前です。 人数少ないカヌー旅でしたが、途中休み休み頑張りました。 ウッドチャックのところを通る…

再開後初!! (2)

みかんです。 7月6日にディズニーランドへ行った話の続きです。 ミッキーのフィルハーマジックを出てもまだ雨が降っていたので、ファンタジーランドのアトラクションを楽しむことにしました。 白雪姫と七人のこびと 当然のように、相乗りはなしでした。 すぐ…

再開後初!!

みかんです。 3月下旬からずっと、ステイホーム。 家で過ごす時間が長い日々でしたね。 再開後、初インは、みかん一人でした。 7月6日の月曜日にディズニーランドへ行ってきました。 チケット発売日には繋がらなかったですが、何日かすると繋がりやすくなり…

休止前の最終日

みかんです。 今頃ですが、2月28日の話です。 年パスを買った約1か月後にパークがお休みに入りました。 休止前の最終日には仕事後、急遽ゆずさんと一緒にランドへ行ってきました。 エレクトリカルパレードを見て、プラザパビリオンのスペシャルセットをいた…

年パス購入後1か月

みかんです。 1日でランドとシーに行くことが多いです。 この1か月で、イッツ・ベリー・ミニー!は2回観られました。 レッツ・パーティグラ!は1度も当たってないので、自由席や立ち見で観ています。 充実の1か月でした。

ディズニー 2パーク年間パスポート

予定通り、1月19日(日)に購入しました。 1月19日は7時半頃、イーストゲート・レセプションへ到着しました。 数人並んでいましたが、わりとすぐに購入出来ました。 写真は2回撮り直しをしました。 写真撮影後、そのまま撮影ブースで受け取りです。 コートを着…

ディズニー 年パス

ゆずとみかんの、みかんの方です。 初の年パスを、2020年1月19日 日曜日に購入予定です。 それを記念して、ブログを始めました🌟 グリーティング中心です。 よろしくお願いします。