初心者が行くディズニー年パス満喫(予定)日記

"ゆず"と"みかん"の2人で書いています。 関東在住です。 2020年、2パーク年間パスポートの購入を決意! 記録をつけます。 よろしくお願いします。

ディズニーランド!!

みかんです。

 

前の週のディズニーシーに続き、ディズニーランドへ行きました。

 

日曜は、ワンデーでした。

入場後、エントリー受付をしましたが、なんと全滅でした…!!

全滅だと悲しみでいっぱいになりますね。

 

この日は予約していた、ショップとラタベルヌドガストンへ行きました。

ガストンなどについては、ゆずさんが後ほど書いてくれる予定です!

 

エントリー受付の必要のないアトラクションを楽しんだり、ナイトフォールグロウを見たり。

午前中、美女と野獣エリアは混んでいましたが、アドベンチャーランドの方は空いてました。

 

夕食は、北齋へ行きました。

 

閉園まで楽しんだ後は、GO TOトラベルを利用して近くのホテルに泊まりました。

ちなみにこの日は、チェックイン当日パークチケット付きのプランでした。

 

翌日、ランチはシャーウッドガーデンを予約していたので、リゾートラインで移動しました。

リゾートラインに乗って外を眺めていたら、シーの裏のところで、マリーちゃんたちが手を振ってくれているのが見えました!

幸先良いスタートです。

 

シャーウッドガーデンでハロウィンランチ。

地域共通クーポン利用です。

美味しかったです!

f:id:yuzu2020mikan:20201012141715j:image

 

14時からは年パス当選分でランドへ行きました。

 

キャッスルグリーティングの前に、ゆずさんがエントリー受付をしてくれて、なんとなんと、この日からスタートの、シアターオーリンズのグリーティングが当たりました!!!

 

時間の前に下見に行ったら、グーフィーがいました!!

私たちの時間は、デイジーでした!!

パーティグラのデイジーと、ステージに上がって写真が撮れるとは嬉しかったです。

 

それから、またエントリー受付をしたら、美女と野獣、ミートミッキー、ミニーのスタイルスタジオもエントリーできました。

ゆずさん、強運です。

 

ミニーさんのところは、ソーシャルディスタンスが凄すぎて、ほとんどゲストがいませんでした。

秋の装いのミニーさんと写真が撮れて良かったです。

f:id:yuzu2020mikan:20201012141514j:image

 

美女と野獣は、ダンスのようでした。

 

ミッキーのところはお部屋が難しいですね。

だいぶ遠い感じでしたが、ミッキーは優しかったです。

 

ミッキーの前に、ビッグポップでポップコーンを買いました。

 

短時間にいろいろ楽しめて、この日は早めに帰りました。