初心者が行くディズニー年パス満喫(予定)日記

"ゆず"と"みかん"の2人で書いています。 関東在住です。 2020年、2パーク年間パスポートの購入を決意! 記録をつけます。 よろしくお願いします。

ディズニーシー!

みかんです。

 

9月の年パス抽選は、シーが1日当選しました!

今月もゆずと行ってきました。

 

シーは何度か行く計画をしてチケットも購入していたのですが、何回も流れて、今回が再開後初となりました。

 

ボンヴォヤージュで買い物して、ミラコスタでランチして…と計画してましたが、この日はランドの新エリアオープン日。

ボンヴォヤージュの予約は取れたものの、異常混雑でした…!

まず、店内混雑のため、入場が予約時間から15分遅れました。

そして、販売点数も多いため、一人一人の会計に時間がかかってました。

半端なく密でした。

 

会計を済ませて、急いでミラコスタへ。

リゾートラインで移動です。

 

リゾートラインをおりて、ミラコスタへ向かう通路から見たら、エントランスのところでドナルド、デイジークラリス、マリーちゃんの姿が!!

 

ミラコスタでランチ後、年パス枠で入場しました。

 

ハーバーグリーティングは2回見られました。

ロストリバーデルタでは、チップとデール、ホセとパンチートに会えました!

 

アトラクションは、ソアリンのスタンバイパスは終了してましたが、トイマニは取れました。

20:30頃から並んで、普通にスタンバイでも乗れました。

 

スタンバイパスあると楽なので、他の待ち時間長いアトラクションもスタンバイパス導入してほしいですね。

もともとファストパスあったところだけでもいいので。

 

グリーティングは、この日からスタートしたマーメイドラグーンシアターでのアリエルのグリーティングが当たりました!!

 

 

久々のシーでしたが、やはりショーが観たい!!

再開が待たれます。